あたまを掃除機で吸われてみたかったので、QB HOUSEという散髪屋さんに行ってみました。
良かった点…無駄なことを話しかけられない。とにかく早い。1000円は安い。値段の割にそこらの美容院のイマイチな美容師よりは上手。掃除機で頭を吸われるのは楽しい。なんか最後にクシをくれた。
困った点…おじちゃんに混ざって待つの恥ずかしい。髪型に細かい注文つけれない。最後にブローなどしてくれないのでおサルみたいな頭のまま店を出る羽目になってトイレで自力で直した。
オシャレな髪型にはなりませんが、理容室みたいな「もみ上げ・うなじのラインがチャキーン!」な髪型にされるわけでもありませんでした。「無駄なことを話しかけられない」というのはかなり魅力です。あと掃除機が楽しいです。