きんきょう

・昨日は日記書くとか言い残して寝ちゃいました!
・同人の原稿…ゲストでお邪魔する奴を描いてます。お話の前提がわりとありがちシチュエーションなので今頃(ペン入れ終了トーン作業中)になって「これ他の執筆者さんとネタ被り率高くないか?」とすごい不安になってきました。でも今さら全リテイクは不可能だし。こういうのって確認できないし怖いですね。細部に気を遣って自分らしさを出すしかない…。
吉ブーちゃん。えっでも牛丼復活しても豚丼豚丼で継続すんじゃないの? 牛くん「これからはふたりで仲良く吉野家を盛り上げようね!」ってハッピーエンドなんだよね? そうだよね?
・↑つながりで紹介。共食いキャラクター部。