おわりゆく夏(近況)

「暇つぶしwikipedia」に反応があったので(id:fm7743さんどうもですー。でも「授業上の空で携帯いじりすぎは命にかかわるぞ」なので程々にスタコラサッサだぜぇ〜)調子に乗って「携帯文豪」という携帯サイトも紹介してみるぜー。「青空文庫」の版権フリー小説が携帯電話から読めます。ハードの制約上仕方ないのですが、ルビが凄くうっとおしいのでオンオフできれば最高なんだけどな…。
・最近ものすごく食パンが美味しいです。
・例のIKKIを相方が買ってきてくれたので表紙に触れないように細心の注意を払いながら読みました。面白かったです。「サルまん」愛蔵版は表紙が写真ではないので自分で買う予定です。
「COMIC CITY SPARK1」の支払い完了。スマートピットって便利だね!
・ジャンプの感想、今週は金曜更新になりそうです。2ヶ月のブランクは確実に俺の手を蝕んでいたみたい…だぜ…。