ジャンプ感想ちょっとだけ

35号のネタバレ感想縮小版です。本格復帰は合併号以降かなあ…。
ナルト…何百人にも分身して平気だなんて…なんで今までこの方法で修行しなかったんだろう。
ブリーチ…なんで12時間も猶予を与えてあげちゃうのかが理解できない。ウルキオラって実はいい奴か?(単に織姫の告白場面を描きたかっただけって気がしなくもないです)
ペンギン…単行本1巻は委員長エピソード描き下ろしと聞いて急に欲しくなりました。バカップルの新展開にドキドキ。実はジャンプで一番先が気になる話かも知れない。
とらぶる…パンツも服も地肌に貼り付きすぎですよね。もっと軽くゆる〜く布が乗ってる感じで、布と肌の隙間があるかなしか…緩むか緩まないか…見えるか見えないか…って方が私は好み。
銀魂…神楽ちゃんにはキャバ嬢なんてやらせたくない銀さんの親心にときめきそうになったら…違った…!
アイシールド…ルールには詳しくないですが、これもう試合終了なんじゃないの?
みえるひと…3戦目開始に笑った。
斬…やっぱりどう考えても「どぉん」「ドンッ」の使い方がおかしいよ。擬音の中でも特に「どん」系が突出してどうかしているのは理由でもあるのでしょうか。
ネウロラクガキはやめとけ弥子! 戻ってきたときの仕返しが怖いぞ! ラストは「きゃーネウロ死なないでー」状態。現実での戦いでは腐っても魔人のネウロですけど、電脳世界では魔界の常識は通用しそうにないしマジでピンチかも。ここは現実世界のほうで弥子&あかねちゃんがネットにアクセスしてネウロを助ける燃え展開を予想! あかねちゃん状態ではうまくPCを操作しにくいだろうから弥かねちゃんになっても可。
エムゼロ…8ページ目3コマ目の「ま…いいでしょう」と言ってる支部長の顔がうすた京介っぽくてそういう展開になるのかと思った。
ジャガーさん…消去法にめちゃめちゃ笑った。