ネタバレなし:かま3日記

というわけでここ数日、必要最低限の作業以外はすべて「かまいたちの夜×3」につぎ込んでいます。かなり面白いっす! ボリュームアップとシナリオの性質上「同じ文章を何度も読まなきゃいけない煩わしさ」があるんですけど、そういうのが平気な人で謎解き大好きな人には楽しめるのではないでしょうか。何というか「2」をリベンジしたかったシナリオライターの執念みたいのを感じますよ…いや、「2」はかまいたち」だとさえ言わなきゃ及第点のトンデモ伝奇サウンドノベルだったと思いますが…。
現在一つ目の佳境だと思うので(メイントリックと真犯人は大体予想した)頑張って「完」を見てからのその次を超楽しみにしてます。今回はきっとやってくれるって信じてる…!
というわけでもうしばらくネタバレ禁で行って来ますー。