近況のつづき

コミケカタログ、ついついDr.モローさんの漫画だけ先に全部読んじゃう人手を挙げてー。(はーい)
・周りの方々が続々とロコロコを購入し絶賛してて羨ましい! あまりにビジュアルが魅力的なので、これを機にPSP買ってもいいかなーとさえ思っているのですが、かま3も待ってるしとりあえず今はガマンで。
・ジャンプ買いました。後で時間があったらちょこっと感想書きます。感想を書かないと各作品の細かい展開とかを忘れがちなので早く感想コンテンツ復活したいです。
・相変わらず夏バテ状態ですが、スイカとかキュウリとか食べてだいぶ回復しました。すばらしき夏野菜。暑くて食欲が落ちて、油っこいモノを食べるとゲロってしまう状態でもスルスル頂けてしかもスタミナの付く料理で(注文多いな!)イイ感じのはないかなー。