ちょこっとジャンプ感想

32号の感想を少しだけ…。
銀魂…やっぱ服部さんはすごくカッコイイと思う。
ペンギン…若葉くん、もしかしてまだ委員長とやってないんだろうか?
リボーン…今週はツナに惚れたよ。
エムゼロ…ようやくプロローグが終わって本格的に話が動き出すって感じですね。このスロースタートっぷりはジャンプ的には不安だけど…(最終回「大雅は歩きます 手探りで」とかなるなよ…)
とらぶる…ザスティン様が大好きです。もうこれからずっとオチはザスティンでいい。
もて王…もういいから宏海と矢射子くっついちゃえよと思います。
ネウロ…早坂兄のネクタイ欲しい…魚コードに似てるねこれ。望月のプレイしてるゲームを先にクリアして助言してるっぽい吾代の心遣いに涙しました。来週センターカラー楽しみ! 単行本の7巻、あのスゲーキャラクターって誰だろう…? アヤ? 魔スコット元帥? 浅田忠信?
村雨くん…舌がキモイ…!
受験戦士一文字解…吉原薫比古はケシピンの頃からこっそり応援してます。
ツギハギ…ありゃ〜最終回だ。もっとヤケクソするかと思ったら案外素直で読後感のいいラストでした。
ジャガーさん…アッベーサン! アッベーサン!
新連載…ウサカメの人は予想通りだったけど、「斬」の方はビックリ。読みきりでは「光るものはあるが全体的に未熟」って印象だったから連載はまだまだだと思ってた。アシスタント修行でいい方向に化けていることを期待します。