近況です

・今日は漫画の台詞を入れるゾッー!(目標)
・話題の財前丈太郎見ました! 作画もアレだしひどい間延び演出。確かにコレはすげえ…。ただ、何というかMUSASHIと違って「爆笑」ではなく「失笑」というか…単に下手に見えちゃうのが惜しい。賢者の舞に匹敵するようなネタさが足りんのだよ。あとやっぱ中坊林太郎をアニメ化して欲しかったなあと思います。
リトルノンの公式サイトがリニューアルしてメジャー感UP! 今後を考えるといいことなんだけど、かつての手作り感がけっこう好きだったので何だか淋しい気がしないでもない。PC専用ファンの広場も閉鎖しちゃったんだね。
・コンビニでジャンプ買おうとして、ジャンプ山の上から3冊目を引き抜いたらマガジンだった。近所の方が店内にいたので慌てていて、危うくマガジンを買うところだった。立ち読みした本は元の場所に返せやー!