低テンションで低い実行力

嬉しくないことが連続して起こって少し心がトゲトゲしています。それでも毎日しなきゃならないことがあります。
景気付けにジャンプ1行感想書く! 無駄にテンションあげてみる!
※30号のネタバレです。
・ブリーチ…パワーの倍々ゲームが始まっちゃったぜ!
・ナルト…ちょ、修行うやむやかよ!
・アイシールド…泥門の皆さんの演技力に感動。
・ワンピース…スパンダムの惨めな最期フラグは高まるばかりです。
ネウロ…江崎さんはきっと少年のトラウマになったに違いない。HALって電脳世界では「伝説の勇者」の代名詞みたいなもんなのかな。あんまり縁起は良くない名前だと思うのだが。ネウロに回路を緩やかに破壊されつつデイジーの歌を歌いながら死にそうじゃん。
・ペンギン…つかさくん、たもっちゃん、若葉くん…ジャンプで一番いい男の多い漫画だと思う。大仏くんブログ更新してた。
・リボーン…獄寺の修行のひみつが妙にショボかったような。
銀魂…お妙さんの気持ちにどう決着つけるのか次回に期待。
・もて王…ちょっと太臓がやな奴過ぎて悲しかった。権力を手に入れるとは恐ろしいな。
・とらぶる…この漫画はサービスカットの塊ってことでいいんだと思います。
こち亀檸檬のできすぎた描写は見ていて可哀相になるんだけど。ソロバンの星は面白そうだと思った。
村雨くん…ちょっとトラブル起こりすぎ。村雨くんこそがトラブルメーカーなんじゃね?
・ムヒョ…まさかミックこれで出番終了じゃないよね?
・ディグレ…いや、これは冷静に考えて負けるだろエクソシスト
・アポロのソラ…よくまとまってるけど地味というか。
・エムゼロ…肝心なときにいない愛花のパパ役にたたねー!
ボーボボ…真説になってから描きこみすぎで読みにくい。気合はわかるんだけど。
みえるひと…パラノイドサーカス誕生エピソードが切なくて秀逸すぎる! あーでもコレで単純にブっ倒しにくくなったなあ。
・ツギハギ…面白いじゃん! でも砂時計で1ページ大ゴマってどうなの!
・べしゃり…信じられないところで終わったー! ショック…!
ジャガーさんジャガーさんがハマーさんを自分の棒で突く展開に乙女騒然。