この果てしない近況をな…

釜庄のケーキをお取り寄せしていただきました。クリーミーで美味しい! もし人数が集まるのならバケツプリンにも挑戦してみたい。
・湿気のせいか、自分の体から酵母のようなにおいがしているような気がします。かもされてる…。
・相方が「もやしもん」3巻(通常版)を読んだあと「この表紙のキャラ、新しい菌かと思った! 人間か!」って…川浜…!
ウルトラマンを見ていて、怪獣が最後に爆発したら周りを巻き添えにして迷惑だなーと思って、でも爆発せず屍が転がったままだったら地球防衛隊の人の主な仕事は死体処理班になっちゃって可哀想だし表現上の問題も多そうだなーと思って、怪獣の屍の場面に「この怪獣は撮影の後、防衛隊の皆さんでおいしくいただきました」ってテロップが出れば万事解決ななじゃないかなあと思った。どうでもいい話でした。すみません。