雑記

・同人:夏コミの新刊の表紙を塗って塗って塗り続けています。
・今さらだけど、ムシキングラブandベリーの筐体ってNAOMI基盤なんだね! ラブベリのダンスがスペースチャンネル5ライクなのはもしかして動きのベースにしてるからなのかなと思いました。
・例のスプーの件を見ていてすごく不満なのは、あの映像だけじゃお姉さんの方ばっかりがネタキャラみたいに見えてしまうことだと思う。継続的におかいつ(※ファンの間での略称)を見ていたら、スゲーのはどっちかというとお兄さんだということは一目瞭然。みんなこれを機会にもっと教育テレビを見るといいよ! ネタの宝庫だよ! 国営放送に限らず、子どもむけ番組について語り合える仲間募集中。「パヤパヤパヤプヤのうた」をご存知の方はいらっしゃらないか。
・今日の腹痛:フローリングの床に寝転んで漫画読む → お腹が冷える → ストッパ。自分はハラマキとかした方がいいと思った。
・今日のニューマリオ攻略メモ:WORLD2コンプリ。2−5の3つめスターコインの在処は盲点だった…! 2−A隠しゴール、見えてるのにどうやったら行けるのかわからず苦労したー。