ニュー・スーパーマリオブラザーズ

WORLD8までたどり着いた辺りでかなり面クリアが苦しくなってきたので、修行をかねて最初のほうのスターコインを全回収していってます。自力じゃどうしてもわかんないところがあるので攻略サイトもチラチラ見つつ。隠しゴールとか全然気付かんかったァァ! クリアだけなら何とか行けるけど、極めようと思ったら厳しくなるゲームバランスはやっぱ絶妙。
操作感はスーファミのマリオワールドに近いですね。せっかくだからヨッシーも出てくれれば良かったのにな。私ヨッシー大好きだったんです。ヨッシーカービィが大食い対決したらどっちが勝つでしょうか(関係ないけど)。
(今気付いた)→セーブできないところで中断したくなったらDS閉じりゃいいのか! 毎回電源切ってはWORLDの最初とかからコツコツやり直してた私はバカか! ガクー