Web拍手お返事

いつもありがとうございます!
16日22時「陳ヤマトさん…」の方…そうなんです、危篤だったんですよ! あんなコネタを仕込んでくるからついついネウロは何度も読み返してしまいます。私も気付いてないネタいっぱいあると思うので、私が感想で言及してないネタに気付かれたら是非とも教えてほしいくらいです。
17日22時「陳ヤマトは…」の方…何気に大人気の陳ヤマト! あの爪の先ほどのネタでこれだけ反応があるんですから、ジャンプ的には奇跡の生還を果たしてもおかしくないですね。今後の作中新聞記事に注目したいです。
18日9時「MUSASHI…」の方…はい、見ちゃいました…巡回しているブログで同時多発的に取り上げられていたので、つい興味がわいてしまい…。前26話らしいですね。あのクオリティで26話続くと思うと気が遠くなります。でも何故か目が離せないっ!
19日20時「ツギハギ夢…」の方…うふふふふ、羨ましいですか? コツは寝る直前にジャンプを読むことです。ただ、何故か好きなキャラから順に出てくれるわけではないんですよねー。そういえば夢にリアルの知り合いが出るときも何故か親しい人より「顔見知り程度」が出てくる率が高いような。ヤコちゃん気に入ってくださって嬉しいです! シロタで驚かせてしまってスミマセン〜。懲りずにまた来てくださいね。