Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
13日23時の方…「松田さんが膝をついたのは…いつ殺されてもおかしくなかったんだという事実への戦慄」という意見は確かにそうですね! 気付きませんでしたが言われて見ると、そういう感情があったと考えたほうがあの場面はしっくりくると思います。ご意見ありがとうございました! 小畑先生アシスタントネタは「もて王」でもやっていましたが、つい裏方の苦労を想像してしまうほどに仕上がりが美しい原稿なんですよね…あれが毎週19ページ生産されてるという事が信じがたいです。アシスタントさんって何人くらいいるんでしょうね…。
14日0時「サブリミナルみつけました」の方…おお、見つけられましたか! 今週は特に難しかったですね〜。最近は隠されている文字が「魔人探偵脳噛ネウロ」とは限らないのが厳しいです…。