Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
6日15時「趣味合い過ぎ」の方…趣味の合っている方がサイトに来て下さると私も嬉しいです。これからも自分の興味の赴くままに更新して行きますので、どうぞよろしくお願いします。
6日19時「5巻の感想の最後」の方…もしまだアレに気付いておられないのでしたら、ここで教えてしまうより自分で見つけたほうが感動できると思うのでヒントだけ。(反転)最後のほうに不自然な白紙のページがありませんでしたか?(/反転)
6日23時「ヤコとご飯!」の方…カレーということは…読みきり版への反応でしょうか? 連載版のヤコだったらあの程度の嫌がらせには屈せず何杯でもおかわりしてネウロを困らせそうですよね〜。
7日0時「4月1日ネタ」の方…読み比べてくださったんですか? 本物と見比べたらやっぱり粗が見えちゃうんじゃないかとお恥ずかしいのですが…。でも、楽しんでいただけて幸いです。ありがとうございます〜。
7日0時「映画アタゴオル」の方…情報ありがとうございます! やっぱり本当なんだ! あの後ふと思いついて、現在連載中の「コミックフラッパー」公式サイトを確認したらちゃんと書いてありました…。嬉しいような不安なような。以前やってたシチューのCMくらいのクオリティで2時間持ってくれれば大喜びなんだけど…とか、できれば「猫の森」ではなく「物語」の桃色リンゴ丸のあたりを映像化して欲しかったなあ…などと色々な思いが渦巻きつつも期待して待ちたいと思います。
7日19時「春川」の方…すみません、感想のほうちょっとわかりづらい書き方でしたね。あの怪しい春川英輔のことはもちろん覚えてます〜。あれ以来全然登場してなかったのにいきなりあそこであんな風に名前が出たのが謎だなあ…という意味でした。私も「二人目」の意味が全然わかりません。何なんでしょうね…?