4月のアレ総括

4月1日はエイプリルフールWiki日本インターネットエイプリルフール協会や各種個人サイトのリンク集を駆使して楽しみまくっておりました。自分のサイトでリアルタイム紹介できなかったのが残念…(2日になったら即撤去される潔いサイトさんが多いんだもん)。
マイベストオブ4月馬鹿サイトは円谷プロの「ソーシャルネットワーキングサイト・エムナナハチ」でした。cgi激重でほとんど見れない内にあっという間に2日になってサックリ削除されたのが悲しくて悲しくて…! wikiにスクリーンショットが残されているので、ぜひとも見てない人は雰囲気だけでもご確認ください。うおっちはさすがベテラン、毎年手堅い作りですね。404に福本ネタが仕込まれていたのがソッチ方面ではプチ祭りだったようです。毎年楽しみだったアイレムが今年はイマイチだった気が。作り込みは凄いんだけど途中でダレちゃった…。