Web拍手おへんじ

拍手を下さる皆様、いつもありがとうございます!
19日11時「ネウロの弁当箱」の方…どうもありがとうございました、イベント無事終了しました! 新刊は近日中に書店委託をお願いする予定になっていますので、もし興味がおありでしたらよろしくお願いします。ネウロの弁当箱って何ですか…ジャンプショップの新作!? あまりグッズ収集欲はないので存じませんでした。正直使う時がないので買わないとは思いますが、見てみたいですー。
19日20時「シナモンって」の方…そうなのです、シナモンってオスなんですよ! サンリオピューロランドの着ぐるみシナモンも一人称「ぼく」ですし。
19日22時の方…あ、あひゃ。
20日22時「もて王オンリー」の方…情報ありがとうございます! 早速チェックさせていただきました。サーチのほうにはご報告の直後くらいにもう1件のオンリーも登録されていましたね。うわわわどうしよう嬉しいけど…とりあえずオンリー開催まで連載が続いているようにとお祈りしておきます…!
21日21時「ジャンプの感想」の方…読んでくださってありがとうございます!「ツギハギ」は全作品の中でも辛口めな感想を書いていることが多いのですが、同意していただけると心強いでです。作風は好きなのでついつい口を出してしまいたくなるんですよね…。
23日19時「ポギー」の方…ご指摘ありがとうございます! ジャガーさんのあの人は「ボギー」じゃなく「ポギー」だったのですね…素で「ボ」だと思ってました…!(公式でも間違われているのは笑っちゃいましたが)早速感想のほう、訂正しておきました。多分だいぶ前にジャガーさんにジュライが出てきたときの感想でも「ボ」って書いちゃってる気がするんですが何号だったかすぐわかんないや…。これからも何か気付いた点がありましたらどんどん教えていただけると嬉しいです。