最近の日常

・最近よく立ちくらみがするのでヘム鉄のサプリを飲み始めたらお腹が緩くなってしまって辛い毎日です。前に貧血で処方された鉄剤を飲んだときは逆に便秘に悩まされたんだけど…何で真逆の副反応が出たんだろうか。ただ、鉄剤自体は良く効く体質らしくて、貧血症状は前回も今回もすぐ改善したのが救いです。
・アニメ「アカギ」をきっかけに福本伸行作品にハマりそうな予感っ…! 友人にオススメされた「天」を買いに本屋を回ったんだけどどこにもないっ…! せっかくモチベーションが上がってるのにこれでは生殺しっ…!
・「さよなら絶望先生」の3巻を買いました。紙ブログが大好きです。ペンギンがじわっと怖いでござる。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

星野之宣さんの単行本未収録短編集「2001+5」を買いました。「2001夜物語」でKARK9000のエピソードに胸を打たれた人は絶対買わないといかんよー! こんな素敵なエピローグが今まで未収録だったなんて勿体ない…!
2001+5―星野之宣スペース・ファンタジア作品集 (アクションコミックス)

2001+5―星野之宣スペース・ファンタジア作品集 (アクションコミックス)