Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
10日23時「イベント明後日ですね」の方…とっくにイベント済んでからのお返事で申し訳ありません! とっても楽しいオンリーでした。当日はいらしてたんでしょうか? 応援どうもありがとうございました。
11時14時「ネウロの誕生日がヤコと一緒」の方…あ、Wikiの方にも誕生日のこと書いてますね! まあ、ちょっと計算すれば誰でも気付くことなので、私ひとりの思いつきというわけではないと思います。こんな仕掛けを思いついた松井先生が一番スゲー!ですね。
12日22時「お疲れ様でした〜」の方…ありがとうございます! 本も読んでくださったんですね。嬉しいです〜。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
13日2時「ポーション飲んでみました」の方…ええっ、意外と美味しかったんですか!? 実はウチにも1本あるんですけど、衝撃的な青い液体にビビってまだ開封していません…。ネットの評判を見ても、マズい派と結構イケる派に分かれてる感じ。いつまでも冷蔵庫に入れとくわけにもいかないので、近々思い切って飲んでみます…。
13日17時「お誕生日企画の報告」の方…ありがとうございます。お返事までいただけたのは意外でしたが(週刊連載中はお返事書けないものだとばかり…)とても嬉しかったです。このような企画が出来て私も楽しかったです!
14日19時「ネウローゼお疲れ様でした!」の方…こちらこそ、スペースに来てくださってありがとうございました〜。本も読んでくださったんですね! あかねちゃんはこまいさんの力作ですので、ぜひぜひ感想はそちらの方に! 私も肉色髪飾り付きあかねちゃんを毎日なでなでしていますv
14日19時の方…どうも当日はお世話になりまくりましたっ! お陰様で楽しい一日を送ることができましたー! アンソロの漫画、気に入っていただけて嬉しいです〜。またメッセででもたっぷり萌え話しましょう…! あ、あと誤植失礼しました、直しておきましたっ!
15日20時「誕生日企画、お返事が…」の方…はい、ありがたいことにお返事を頂いてしまいました。たくさんのプレゼントやメッセージが届いたでしょうに、ちゃんと直筆でお返事を下さった先生の心遣いに惚れました…。これからも陰ながら応援していきたいと思います。拍手ありがとうございました!
17日10時「天下一武道会…」の方…あああーやっぱり他所とカブってたか! どなたか知りませんがネタ被り失礼致しましたー。
17日11時「松井先生からお葉書を…」の方…喜んでいただけて光栄です。来年については…今年と同じような企画をするつもりは今のところないのですが、お誕生日にあわせて何か楽しいことはやりたいな、とは思っています。先の話なので何もかも予定は未定状態ですが…。