Web拍手おへんじ

いつも拍手ありがとうございます。反応ありがたいです。
26日20時「いつも楽しく見させていただいて…」の方…嬉しいメッセージありがとうございます。ここしばらくWJ感想が滞っていましたが、今週号から復活のつもりでいま書いていますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします!
28日23時「原稿頑張ってください」の方…励ましありがとうございます! お陰様でどうにか間に合わせることができました。…とは言ってもまだ細かい雑務が残っているので、楽しい週末イベントが迎えられるようにもうちょっと頑張りますね〜。
3月3日16時「入稿おめでとう」の方…わーいありがとうございます! 入稿できて良かったです〜。イベント来てくださるんですね。どんな雰囲気になるのか予想ができなくて私もドキドキですが、頑張りますのでよろしくお願いします。
3月5日23時「映画…」の方…うーん、時間がなかったというよりは、後半になるにしたがってテンションが下がってるというか何というか…。ただ、面白い映画でした。面白いからこそ「後半もったいない〜」って思ってしまったんです。あ、あとタイムパトロールは公務員じゃないかと私も思います。一般企業だったら、社益のためにこっそり悪さをしそうですし。