Web拍手お返事

ネウロサイトの例の予想ネタに対するメッセージはサイトのほうでまとめますねー。
10日11時「ネウロ感想…」の方…あの脳内変換ネタを気に入ってくださってありがとうございます。オチが食べ物ネタになるのがヤコらしさだと思うのでどうしても外せませんでした。そういえば、今週号の展開もかなりの少女漫画っぷりでしたね。もう1回くらい変換ネタやってみようかな…。
10日19時の方…「絵がうまくて驚いたのは担当編集者のことじゃないかと」…なるほど、確かにそうとも読めますね…。巻末コメントは文章が短いので、言葉足らずな場合が多いと思います。ご指摘ありがとうございます。小さなことなんですけど気になったので(私の言い様がちょっと秋本先生に批判的だったんで)遅ればせながら感想に追記しておきました。
13日18時「お風邪大事に…」の方…お気遣いありがとうございます! もうだいぶ良くなってきました。予想の方はネウロサイトでネタにさせていただきますね〜。