今日はときめきスペシャルデーですね

・風邪、おとなしく寝てたおかげで良くなってきました。ちと気弱になってしまい、日記に体調悪いとか書いてしまったので、友達に心配かけてしまいました…すみません。日記にのうのうと書いてるうちはまだ余裕じゃーん程度に思っていただければ。
・ジャンプの感想、今週も原稿の合間にチビチビ書いてます。木曜か金曜あたりにこっそりと…。ここ最近、巻末の「OK! ジャンプBOYS」が毎週楽しみなのですが仲間はいませんか? あの、特に絵心のない子供が適当に描いた感じがジャンプのいいスパイスになってるんですよね。今週号の奴も面白えなーと思って作者の名前を見……ブゥ! ちょ…お前は…!