メモ

・風邪を引いたようです。風邪はいけませんな。作業のミスが多くなる。明日入稿する新刊のデータをCD-Rに焼き間違えて1枚パーにしました。でも新刊は出せる見込みです。16ページと薄いですが創作4コマの本です。明日入稿してきます。
・昨日は例のオンリーイベントに行ってきました。一般で行ったのに最初から最後までのうのうと友達のスペースにお邪魔してました。レイヤーさんがたくさんいました。色んな方に良くしていただいて嬉しかった。どうもありがとうございました。
マイメロの構成がすげーとつくづく思います。今までずっとマイメロ好きで黒音符供給要員だった男子が、ついにピンク音符を出すというエピソードを通してマイメロと歌ちゃんの絆を描くとかマジうますぎる。最後の1〜2話で急にエンディング的なエピソードにすることもできるのに、ちゃんと作品内でキャラクターそれぞれの心の変化を描いてて、3月の1期目最終回へ向けての流れを作っているというのは素晴らしいですよ。
ティアズマガジンの通販申し込みしたのに入金忘れてた…。