雑記

・週明けにコミティア合わせの創作の新刊を無事入稿できたら正式に告知しますー。
ネウロ原稿もモソモソと亀のように進行中です。
・そんなわけでサイト更新は滞っています。バレンタインネタを何かできれば〜と思ってますが…まだ未定。
・現実のバレンタイン:セブンイレブンのバレンタインフェア商品のトリュフチョコがめちゃ美味しくて自分用に買って食べてる。バレンタイン過ぎたらすぐなくなるだろうから、今のうちにまとめ買いしておくべきかもと思う。
「有無」さんの辻本ネウロコーヒー吹いた
  http://blog.livedoor.jp/umu/archives/50584646.html
ネウロ絶望先生のダブルパロを誰かやってくれないかなあと前々から思ってる。「絶望した! 謎のない魔界に絶望した!
・あと、あずまんがパロもありそうでないよなあと前々から思ってる。「第一の爆破・上原徹記念博物館、そして次々と爆破される建物 犯人は私!」「おまえ犯人か!」
・↑既出だったら誰か教えてくださいまし。
・ついでにもういっこあずまんがネウロ書いとく。
  「ネウロー、しつもんが…」
  「なんだ?」
  「魔界能力があったら、(殺人現場に)土足で入れるんやろ?」
  「らしいな」
  「ほんなら…も、もし道で犬のウンコなんか踏んだら。
   それにもし気付かへんかったら」
DDR新作!うおぉ近所のゲーセン入荷するかな…?