土日の朝はアニメ観てる

シュガシュガルーンを観るたびに「この世界の男子ってイケメンばっかりだよな」というのがジワジワ気になるんだけど、そうかこれは「女の子の目には標準以下の男子は映ってない」という高度な風刺なのではないかと思った。あの学園にもキモオタや太っちょだっているはずなんだよ! ただし、背景以下の存在として…(ひでえ)
魔法の国の人たちは、やっぱ魔力の何割かを「自分のルックスアップ」に振り分けてんじゃね? 魔力の強いものほど美形なんだと思う。「破妖の剣」シリーズの魔性みたいなもんですよ。…という一文を書こうと思って一応検索確認したらまだ完結してなかったのに吃驚というか納得というか…この「終わらせられない病」についてけなくなって読まなくなったんだよなあ前田珠子