Web拍手にお返事

ネタ出しいっこ完了してちょっと元気出ましたのでお返事書きまーす。お返事はメッセージを下さった方にだけですが、もちろん無言のパチパチにもいっぱい感謝しています。どうもありがとうございます。
14日11時「フレンチクルーラーが低カロリーなんて」の方…そうなんですよー私もショックです。考えてみれば油は1グラム9キロカロリー、砂糖は1グラム4キロカロリーなのですから、甘いのより揚げてるもののほうが危険なんですよね。思い込みでカロリー予測はしないように気をつけたいです。
15日0時「素晴らしい髪の持ち主」の方…ですよね、見えますよね! …なのですが、あなたの直後に拍手くださった方が新見解を…!
15日0時の方その2…「(14日の日記の美容師は)もしかして噛み切り美容師だったりしてー!」それだー! そう思えばあの不快な体験がちょっとスリリングな謎に早変わりですよ! ちょっと嬉しくなりました。さらに「魔界の美髪の持ち主はアジエンスのパロ」という意見は確かにそれっぽいですね。「世界が嫉妬」「魔界が嫉妬」という部分も符合しますもんね。気付きませんでした〜情報ありがとうございます!
15日1時「ネウヤコの漫画がほのぼのとして…」の方…お褒め頂いてありがとうございます! 私のほうこそ、ネウロのお陰で沢山の人や素敵なサイトに出会うことができて幸せです。これからもよろしくお願いします。
16日17時「がんばれ!」の方…あ、はい、がんばります!