メモ

・11〜12日のPC不調の正体はこれでした。がんばれマカフィー
  http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/13/10481.html
・仕事のネタ出しに苦戦中。
・自分の作品が掲載されたパズル誌の見本誌が届きました。PCで作業するときは黒とマゼンタで書いてるのですが、印刷では濃いブルーとオレンジ(サーモンピンク?)というインクを使ってるので、仕上がりを見るたびに反省点多々あります。2色原稿ってフルカラーより難しい。
・今回の赤マルの新人作家の作品のレビュしてるサイトを探してるんだけど見つからない。人気投票をしてるMezefilartさんくらいしか思い当たりません。赤マルは更新チェックにも反映されないし。はてなキーワードから辿ってもブソレン感想ばかりです。他の人の感想も見てみたいんだけどなー。