ギリギリ進行

コミティアの申し込み、14日必着だった! 16日だと思ってた!
先ほど大慌てでカット描いて参加費用振り込んで速達で送りました。これでセーフ…だよね? 思い切って超久しぶりに「新刊あります」って書いちゃいましたよドキドキ…。すくなくとも10ページ分くらいの原稿が既に出来てるので、どんな最悪でもペラコピー本は出来ている筈。できればもうちょっと頑張ってオフセットで出したい所存です。
コミティアで慌てた時に「そういや年が明けたらコミケ申し込みだよな」と俄かに不安になり、申込書通販の日程などチェック。あと、いつも申し込みの度に「どこ行ったっけー!?」とパニック起こす「前回・前々回申込受付番号」も準備しておきました。ばっちりダンドリくんだぜ!