年末年始はスノウムレイディオ

正式にサイトオープンしましたので、改めて紹介。年末年始はジャンプネタをべしゃり暮らしまくりですよ〜。

告知サイト凝ってるー! お二人が本当にジャンプ好きなのが伝わってきます。バナーどれにしようか迷いましたが、やはりウチはネウロでしょということでネウロバナーチョイス(え、タカヤじゃないですよ?)させていただきました。でも他のも捨てがたいのでこっそり時々変えちゃおうかなー。
もちろん参加型企画にも投稿予定です。問題は私がリアルタイムで参加できるかどうか…年末年始の予定が不透明だからなあ…。たとえ無理でもダウンロードして楽しませてもらいますけど、やっぱり出来ることならみんなと一緒にワイワイやれたらいいのになーと思ってます。とにかく応援しております〜。