過去も未来も星座も越えるから

時をかける少女」が角川アニメになるらしいです。
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php
キャラクターデザインが貞本さんだー! このトップ絵いい感じですね! すごく和子のイメージに合っ…て…
紺野真琴って誰…?
登場人物の名前は全員、今っぽく変更になってるんですね。いまどき和子と一夫っていうわけにもいかなかったんでしょうかね。
続いてあらすじも見てみました。

あるきっかけから「今」から過去に遡ってやり直せる力、タイムリープ能力を持ってしまった紺野真琴は、ひとたびその使い方を覚えると、何の躊躇も無く日常の些細な不満や欲望に費やしてしまいます。

…こんな話だったっけ…?
とにかく最低限「ラベンダーの香り」だけは残っていることを希望します。そこまで改変したらもはや「時をかける少女」である必要がないだろうってもんですよ。