ジャンプがらみの話

週末はジャンプフェスター!

http://www.jumpfesta.com/
今のところ予定が空くかどうか微妙なのですが、できれば行ってみたいです。そしてジャンプラーメンを…食べたいです…。
ジャンプラーメン、大して興味がなかったんですけど「はなむらさき不定期便」さんの記事を読んだらもう興味しんしんさ。花村崎さんの食べ物記事は何でどれもこんなに美味しそうなんだろうな。

年末はスノウムー!

「有無」さんと「Snow Swallow」さんの年越しコラボ企画、今年も何かあるみたいですよー。バナー超かっこえー!
去年はネトラジでしたが、今年は何でしょう? 今後、年末恒例行事になったりするのかなー(そうなったらとても嬉しいですが)。これからも毎年、年末年始の記念すべき数時間を、お二人は家族とではなく…恋人とでもなく…ジャンプとともに過ごすことを選び続けるというのかッ!? まさにジャンプ感想サイトの鑑…! とにかく期待&応援しております。わくわくです。