いろいろ

・久しぶりに出してきた秋冬物のスカートを履こうと思った。久々なのでボタンの位置を手が覚えてなくてモゾモゾしてたら、なぜか家族がニヤニヤ笑ってこっちを見てる…ちょ…違うよ! ボタンがきつくて留まらないんじゃねーよ!!
・来年にかけてネウロ関係の同人誌のゲスト原稿をちょこちょこ描きます。お誘いいただけてめっちゃ嬉しいですー! ネウヤコネウヤコ! 自分の出す予定の本はギャグオンリーなので、甘ったるいの描かせていただきたい所存です。
・そういえば、はてなダイアリーの「編集」画面で見れるリンク元、前までは255でカウントストップだったと思うのですが、今週くらいから256以降もカウントしてますね。