・ちょっと出かけてた。エレクトーン演奏を聴いたのですが凄い技術に感動した! 自分もやってみたくなったが、今日見た機種はひゃくまんえん以上するらしいよ…。近所の体験教室にでも行ってみっか…。
・明日も何かと用事が重なっているのでジャンプ感想はたぶん火曜以降upになると思います。再開したからには途切れさせたくない所存です。
・「節分ネタ」のパズルを作るのでネタ出し中。資料あさり中にwiki「節分」を見たら「撒く豆は炒った大豆が普通であるが、近年では落花生などをまく家庭もあるようだ」って…そんな風習初耳だった。殻ごとなのか?
・前から思ってたんだけど、おねがいマイメロディに出てくる音楽の先生の服ってネウロにめっちゃ似てね?
・そういえば気まぐれで付けたはてなのカウンターがもうすぐ10万ですね。リロードしたら1カウントされるおバカな奴ではありますが、やはり1つの区切りには違いなく。沢山のご来訪ありがとうございます。記念になにかしとこうかな。コレとかどうかな。