メモ

ネウロのゲスト原稿中→別案思いついてネーム全部直しちゃった…。イビルストリンガーちゃんネタは自分的には面白いけどネウヤコってよりオールキャラギャグのノリなので、3月の新刊に回して、こっちはもっと甘い系の奴(でも4コマ)をお届けしようかと思います。ギリギリで何やってんだか…〆切は守ります頑張ります。
・しごと中→4コマ3本平行してアイデア出し中。温泉ネタとメイドネタとコドモネタをいっぺんに考えてたらだんだん混乱してきたっす。
西島大介さんの短編集が楽しみすぎる! しつこく言います「空飛ぶリス収録希望〜!」
・あ、来夏辺りに西島アンソロ…という企画はポシャってませんから! 期の長い話ですが年明けに詳しいことをご連絡できればと思ってます〜(激しく私信)。
・うろ覚えでイライラしてた詩がわかったのでメモメモ。宮澤賢治「春と修羅」収録の詩「風林」。