ポップン初心者脱出を目指し続ける日記

フロウビートNクリア〜! 難易度25の2曲目クリアで嬉しいです。ずっと「どこが逆詐称だよ〜難しいよ〜」と思ってたんですけど、ふとハイスピ4にしたら普通に出来た…(ずっと3でやってた)そうかスピードってちゃんと各曲ごとに調整しなきゃいけないんだわ〜と超今更思い知り、今まで同じ感じに出来ない出来ないと思ってたウチュウリョコウHとA.I.おばあちゃんHもハイスピ4にしてみたら急にゲージが残るようになるし! うっわダメだな私…。何かハイスピ4以上って上級者用のオプションってイメージがあって手を出すの怖かったんですよ。勉強しなおします…。
あと隠しのホウノウダイコとトゥインクルダンス出してみました。出現条件の「ラッテ」って誰だっけって度忘れして筐体の前で焦ったよ。コアダストビートは私には条件クリア無理っぽいので諦めました…。