メガネってきたぜ!

ポップンやってます。
ドラゴンボールHできた! 何かもう「できた」というより「辛うじてゲージが残った」的なクリアではありましたが、難易度25の曲できたの初めてなので超嬉しいっすよ!
メガネロックの彼を描きたくて画像探してるんですけど、今日「そうか、自キャラをナカジにしたら3曲分ナカジのアニメが見れるじゃんよ!」と思って早速実行してみた。えーと…私、プレイ中は譜面を追うのでいっぱいいっぱいでキャラのリアクションなんか一秒も見てねえということがわかりました…。簡単な曲をやればいいのかも知れんけど、もったいない根性が働いてしまってねえ…。あ、でも勝ちリアクション見れたのでいいや。かっこええなあ!
・ししゃもに懐かれたことがきっかけでサトウさん(だったかな?あのサラリーマン青年)と出会って…過去の思い出が…組織の歯車が…だけど自転車が…青空が…というナカジ漫画が描きたいです。
・次の目標はメルトHで。「25曲はまあ出来るよ」くらいまで行きたいです。それとは別に20前後の曲のスコアを伸ばす方向で練習しないとネット対戦で勝てません。頑張ろ…。