まだ終わらんよ!

西島大介サイン会に行けそうにないよ…。どうして私が忙しいときに限ってサイン会すんだよ〜うわ〜ん!
・笹塚刑事(ネウロ)とギンコ(蟲師)が私の脳内で妙にコラボる件。何とかうまくダブルパロできないものか。アレか、化野先生=笛吹とかか。
・ところで29日の日記に「自分の作詞した曲」ネタを書いたせいで、頭の中をその曲がグルグルエンドレスで何この屈辱プレイ状態。うっかり口ずさむわけにもいかないし。ちなみに歌い終わりは「青い惑星(ほし)の上で」だぜアイタタター!
エクスプローラの「お気に入り」を整理したらすっげスッキリした。閉鎖で404になっても好きなサイトさんのお気に入り登録はついつい消したくなくて残しておく悪い癖は直すべきだと思った。というか自分のサイトにブックマーク巡回用ページを作ってそこをポータルにすべきではないのか。あと「ちょっと気になるけど今時間がないから後で見ようかな」程度のブックマークはそれ用のフォルダを作ってぶち込んで行けばいいと思った。そして、これらの反省点はすべて、現実で自分の部屋が片付かない理由とものすごく被っていると気づき俺様愕然。