月末納期だった仕事、先方から「作画に必要な資料の到着が遅れます。こちらの責任なので、その分作画の締め切りを遅らせていいです」とのご連絡がありました。…いつもなら嬉しがるんだけど…この仕事けっこうデカかったから、キッチリ8月中に終わらせるつもりでバリバリ計画的に頑張ってたんで…「えー、9月になってもまだこの仕事について考えてなきゃいかんのー!?」という気分です。
サイトの更新とかキリ番の絵とかジャンプ感想の更新再開は、コレが片付いてから何とかしようと思ってたんだけど、それも多少遅れそうですスミマセン…。何かもう身の回りがガチャガチャです…(具体的に言うと夏コミの荷物がまだ全部片付いてない…よ…)。