近況など

コミケ終了と共に、メールと拍手ですっごく沢山のお疲れ様メッセージをいただきました! どうもありがとうございます…そして、参加された方はお疲れ様でした〜! 全部ありがたく読んで次への燃料として頑張らせていただきます! 「ネウロ本買えなかったよ〜」という意見もちらほら…申し訳ありません! 何とか、欲しいと思ってる方にすべて行き渡る方法を考えておりますので、告知サイトのほうでときどき最新情報をチェックしていただけるとありがたいです。
・今夜辺り、ネウロサイト3万アクセス行きそう。妙に早ええ! コミケ効果なのか?
・ちょっと一息つこうと思って「ミステリーズ!」と「メフィスト」の最新号を買ってきた。「ミステリーズ!」の表紙が…あああ赤い箱ー!! すんごいネウロっぽいので本屋さんで見かけたらチェックしてみるといいと思う! 中身の感想は余裕があったら。
・こんど「見せましょう:いしいひさいちの『魔人探偵脳噛ネウロ』」とか描きたいなあ。広岡達三とお手伝いさんみたいなネウヤコ、藤原瞳みたいなアヤ、どうよ?(わかる人がいない)…といいますかネウロが「ミステリ漫画の極北」的な名声を得たら、読書家のいしい先生のことだから、ひょっこりマジで描いてくれる可能性もありそうな予感。
・とあるサイトの「裏・15禁」って書いてあるところにおいてある絵をみたら、男子の上半身裸…で…ええ? 男のおっぱいって年齢制限モノですか? それだったら海水浴場は15歳未満立ち入り禁止なのでは…?
・ああやっぱりひぐらしやりたい。仕事済んだら…(ってだいぶ前から言い続けだけど)