へこたれた近況

・思ったより疲れてたみたいで、何か事務処理が全般的に遅れています。すみません…。
・今日は元気を出すためにカレーを作ります。カレーカレー!
松井優征先生がらみで(『ネウロがらみ』ではなく『松井がらみ』と敢えて表現する)ファン参加型の企画進行中。アンソロ企画の方が落ち着いてから、秋ごろにそっちの企画サイト立ち上げますんで、その際にはふるってご参加くださいませー。
・来週ワンフェスなんよな〜。行けるかな…西島大介フィギュア欲しいんだけどな…。
・再来週コミティアなんだよな〜。既刊増刷しなくっちゃ…!
・(私信)月末まで仕事で埋まってるので、前にちょっと話してた「夏コミ打ち上げ絵チャ」は無理っぽいです…9月に入ってからじゃ、もう夏コミ打ち上げって時期を外してしまってるでしょうから別な名目考えて連絡します…。
・最近毎日のように「富田ゆかり」からのSPAMが届くので、だんだん気になってきてぐぐったらあるいみネット有名人だったよ。
・赤マルを買いにいそいそとコンビニに行ったら…発売日が明日だったっぽい…