・あしたは入稿どっきどきー。原稿データに不備がありませんように…。
・まだ今日のノルマの仕事のネタ出しがあるというのに、いろいろと浮かれてサイト更新しちった…。これから搾り出します。秋ネタ…こんな暑いのに考えられないよ!
・昨日地震で買い損ねた本を改めて買ってきました。ホットケーキミックスで作るカフェおやつの本。いま、貰い物のホットケーキミックスがキロ単位でウチにあるので、何とか美味しく消費しようと思って…。ミルクレープとクッキーと朝食用スコーンは早速やってみよう。美味しいホットケーキミックスレシピがあったら誰か教えてー。
25時間テレビのツルベさんってスゲーなと思った。あと爆笑の太田にも感動した。