版権お題にネウロ決定ですよ

お絵描きBBS.com本家での版権お題が「魔人探偵脳噛ネウロ」決定です。オメデトウ!
…なんですが、喜ぶ前にお詫びです。私ちょっと日付計算を間違ってました。単行本発売に合わせて7月5日からお題実行になるためには、本当は25日の0時にお題決定しなきゃいけなかったんですよね…。完全に20日からだと思い込んでました。ちょっと盛り上がり始めるタイミング早過ぎました。ごめんなさい〜!
そんなわけで、単行本発売直前祭りになってしまうんですけど…もちろんお題決定はめでたいことなので、6月30日〜7月4日の実行期間は出来る限りお絵描き支援に向かいたいと思います〜。皆さんのネウロ絵も見放題か…楽しみだよ!
何度も再掲でいい加減しつこいかもしれませんが、「版権お題で魔人探偵脳噛ネウロに投票しようの会」改め「版権お題で魔人探偵脳噛ネウロの絵を投稿しようの会」さん(改名早っ!)にリンクします。
http://www.roo.to/neuro/
「本家って何?」「ルールがわかんない」「タブーってあるの?」などのポイントがわかりやすくまとめられているので、こちら経由でお絵描きに行くのが吉です。
では、10日後からは楽しいお祭りになりますように!