Web拍手お返事

アンケートのリクエストは、アンケ終了後にまとめて発表しますので省略してます。
12日19時の方…偉そうなネウロってどれのことかしら…ネウロって大抵偉そうなので。とにかく私の作品の感想ですよね? ありがとうございます〜!
13日17時の方…いつもお世話になってます〜。盛り上がってまいりましたよネウロ本! というか盛り上がりすぎでコワイです。あとトリュパウ! お好きですか〜良かったトリュパウ仲間ですね! 次回作にも期待しましょう! ではまた〜。
14日6時の方…どうも先日は楽しかったですっ! リンクありがとうございます〜過分な紹介文をいただけて光栄です…v こちらからもリンクしましたので相互! 相互! わーい! 私こそラブです! これからもよろしくお願いしますー!
14日8時の方…見ましたよgoogle「トリュフュールとパウロ」検索結果…! 私も「あー、Hさんのトコが1位になってる! スゲー!!」って思ってました…googleの順位って不思議ですよね…。とか言いつつ今検索したらこのブログが1位に…なって…る…!? ギャー! ビビるこれはビビる…! と、とにかくメッセージありがとうございました、これからもネウロやら何やらで仲良くしてくださいませ〜!
14日21時の方…10000おめでとうメッセージありがとうございます! 10000はひとつの目標だったので達成できて嬉しいです〜。次は2万3万とサイトを続けられるよう、これからも頑張りますね!
15日11時…通販のご報告ありがとうございますー。これで過去のネウロ本に関してはとりあえず終了って感じです。気持ちを切り替えて夏に向けて頑張ります!
15日12時の方…うふふふふ〜イラスト気に入っていただけました? 「愉快な奴隷達」ですからね〜あんな感じで…。弥子の脚、そういえばもうちょいチラリな感じに描けばよかったでしょうか!? むむー失敗だったか! 次はもっとエロくしますんで!