魔人探偵脳噛ネウロ/カップリング…

リクエストされたカップリングを描くキャンペーンは今月いっぱい実施予定。拍手で送ってくださったモノの中からネタ思いついた順に気まぐれで描いたり描かなかったりしています。昨晩こっそり吾ネウ的な微妙なブツをupしましたが、うーん…あの…ネウヤコサイトにこんな話は不要だったかなあ…とちょっくら弱気になってます…。私の中での「ネウヤコが基本で絶対」は揺るいでないつもりなんだけど、えーって思われる方もいるかもなあ…とか…(描いてupしてからウダウダ言う話でもないかとは思うんだけどな、まがりなりにも男子同士のラブシーンがあるからな…)自分ちょっと引いちゃうかもって人は無理して見ないで下さいね。でもヤオイだと期待してみたらハッキリ言って期待はずれだ。中途半端よくないね…(>_<)