ジャンプのこと

24号読みました。これから感想書きます…火〜水くらいにup予定。
今週号はデスノにヤラれました…ニアが…ニアー!! 惚れ直し。メロ派ですって言ってたの撤回しなきゃいけないかもってくらいの勢いでニアでした。あと相沢のアレが大変なことに。
新連載は面白かったです。こういう主人公には弱いんだ…。
ネウロは…言いたいことありすぎるよ。ポイグシャメキメキ。あとでじっくり書きます。そういえば気が付いたんですけど、ネウロの登場人物ってけっこうキチンと描き分けしてるんですよね。髪型や髪の色や服が違うってだけじゃなくて(その程度の描き分けのプロもけっこういる)輪郭、体つき、目つき、仕草の雰囲気なんかがちゃんとキャラごとに違っている。でも画力が追いついてなくてネウロの顔がコマごとに違ったりまだまだ不安定なんだけどね…絵が慣れてくればかなりすごくなれるんじゃないかと改めて思いましたです。