ジャンプ話

早売りの話っていいのかな…ネタバレではないです。
近所の酒屋さんでジャンプ買ってきてしまいましたー。何でジャンプって酒屋さんでは早めに売ってるのかしらね。今週号はもうアレですよ、デスノート第二部!
感想は月曜以降に感想サイトにupしますけど、正直言ってこんなに面白いと思えるとは思ってなかった…というくらい面白かった。Lが死んだ時点で「自分的にはデスノート終了…」くらいに思ってたんですけど、ぜんっぜんそんなことありませんでしたよ! 実際に大場先生のネーム小畑先生の絵を見たらカチっとスイッチ入った感じで…ああやっぱり好き! メロニア萌え! お話のツッコミ所も全て含めてまだまだデスノート好きだった自分に気付きました。ああこれからまた毎週読めるんだなー。嬉しいなー。
あとネウロネウロネウロ!! えっと…喋りたくて苦しいけど感想は月曜以降に! 一応それだけは私のポリシーなんで。それにしても松井せんせーはワシら同人女カップリングを推奨したいのか…据え膳なのかコレは…!
そういえば今号は読後の充実度が素晴らしく、デスノのお陰なのかと思ったんだけど、その他にも「読みきりがいっこも載ってないから」っていうのもあったように思いました。