しかたないなあネウヤコ好きは〜

昨晩、というかほとんど今日未明くらいまで、住田さんとこのお絵描きチャットにお邪魔してきました。なんかもうこんなに楽しかったのはしばらくぶりだったよ。
いちご100%(アニメは唯エンド?/外村は妹萌え)→ワクワク(神様絵を真剣に描いててあまり会話してない…)→どんな漫画持ってる?→ジャガーさんたち集合(うんこ高幡をキャプされた…)→やっぱりネウロだ→弥子たんは不幸カワイイ!
という経緯を経て(途中だいぶ端折ってますが)最後はヤコを描きましょう(エロ可)大会に! もう私がエロ神言われたりエロ師弟のカップリングに新たな萌えの地平を見たりで大変な騒ぎでしたよ! みんなちゃんとネウヤコでエロい妄想してたんだね、安心したよ私だけじゃなかったんだ! といいますかあのログは公開できるんでしょうか? あと私がデフォでエロ度トップ扱いなのはどういうことよ。私は汁とか言ってなかったのに(今言ったー!)そして次は爆弾装備でのネウヤコ(エロ可)絵チャの約束を交わして終了だったです。爆弾爆弾…ドゥフフフ〜! 皆さんどうもありがとうございました!!