ジャンプよもやま

うっかりするともうそろそろ20号のDEATH NOTEのバレを踏んでもおかしくないので、月曜まではあまりWJ系サイトを回れません…。わくわくしてます。
昨日はジャンプ感想チャットでした。文字オンリーの手動でリロードしなきゃいけない、ログもIPアドレスもしっかり公開の、モッサリした古式ゆかしいチャットにしてみましたよ。若い方にはイライラするのかもしれないなあと思いつつも、発言が画面に反映されるまでにタイムラグがあると「早くレスしてよ!」みたいなセカセカ感が緩和されて、私としてはラクチンでした。楽しかったです。ネウロは拗ねてたんだよ!
さらに昨日はお知り合いの所でしぃのお絵描きチャットも体験させてもらってたり…ああやっぱり高機能絵チャはウラヤマシイ! 別に感想会に使わなくてもいいから自分用にしぃチャット設置しようかなあと心クラクラでした! やっぱ絵チャはある程度気心の知れた同志でやった方がいいと思いました。どうもありがとうございました。何を思ったか後半、微妙に鬱入った話題を振ってすみません…こんどはじっくりお絵描きしましょう!