Web拍手おへんじ

10日22時の方…チャット楽しかったですか? 新しいシステムなのでいろいろと不備もあったかと思います。何か気付いたことがあったら教えて下さいね。
11日12時の方…わーい、ネウロ本に投稿してくださいますか? ありがとうございます〜! 楽しみに待っております。いっぱい来るといいなあ…というかいっぱい来ないと「じゃんぷる」みたいに出来ないので、一人で何通でも送ってきてくださいませ! ペンネームを巧みに変えて複数の人間からの投稿に見せかけるのも可!(それはズルだー!)
11日21時の方…ショルキーお好きですか? わーい同志だ! ポップンは6くらいから以降(ユーリあたりから数えるなら3以降かな…)萌えキャラ出まくりで、初代からのキャラクターの印象がすっかり薄くなってる気がするので、ショルキーとかスギレオとかリエさなを取り扱ってるサイトを見ると嬉しくなるのです。話変わってネウロ…19号ネタバレまんが、けっこう好評のようで嬉しいな。もともと4コマ作家なので、これからはネウロの4コマも増やしたいと思っています。よろしくお願いします〜!
12日11時の方…ノロウイルスの件、教えて下さってありがたいです! すみません…ノロウイルス=食中毒って頭の中で全然つながってなくて気付きませんでした…! お陰でスッキリ納得しました。どうでもいいことないですよ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします! …取り扱いジャンルが広くなってきて、時々「何に対する拍手なのか」がわかんなくなってるのが困り物ですね。何か改善案を考えた方がいい時期かもしれません。