豪人ふぇち

http://shun50.cool.ne.jp/gojin.htm
今週豪のジャンプの、松井優征先生の巻末コメントがらみで発見した、石原豪人先生のファンページ。なんて色気なんだろう惚れ惚れします。そして「絶対にこの人の絵を小さい頃に何かで見たんだけど思い出せない」というモヤモヤ感が…っ! 少年少女向けSFジュヴナイルの挿絵か何かだったと思うんだけど、クソー思い出せない。
こちらのサイトでは沢山の画像を拝見することが出来るのですが、あの「ファミ通に載った豪人先生のゲイっぽいマリオ」があるのですよ! もうファミ通捨てちゃったから二度と目にする機会もないだろうと思ってたので感謝ー!!